Slim Plus

ダイエットシェイクのリアルな口コミ!体験者の声から見る効果を調査

ダイエットシェイクの口コミまとめ

ダイエットシェイクは痩せられるの?半年で-10kgの成功者も!

ダイエットシェイクは痩せられるのか口コミ検証

最近、色々な方法があるダイエット。その中でも、ダイエットシェイクで置き換える方法は、手軽なことから忙しい人にも人気のダイエット法です。

この記事を見てくれているあなたも、ダイエットシェイクでの置き換え法に挑戦したいと思っているのではないでしょうか?けれど、「挑戦したいけれど、効果があるのか心配・ダイエットシェイクの口コミを見たけれど、不安が拭えない」と、悩んではいませんか。
今回は、そんな悩みを抱えたあなたの不安を拭うために、ダイエットシェイクの口コミををご紹介。
以下のように口コミを紹介していきます!

3ヶ月前と比べると-10kg達成しました。

年末年始のどうしても避けられないご馳走や、避けられない食事会もあり、最初の10日間以降は減量ペースが落ちましたが、痩せたことで代謝があがり、食べ過ぎた翌日にバランスを取るように制限すれば、プラマイ0になりやすくなりました。私のダイエットをバカにした人も、痩せた姿を見てよく頑張ったねと言いました。(半ば悔し紛れに「でもこれからよ」と言われましたけど、ある意味その人のおかげで自力でダイエットしてやる!という気力が湧いたので感謝とします。)朝シェイク、これからも続けようと思います。
引用:Amazon

評価が高く気になったで購入しました、味は美味しくていいなと思いましたが私のお腹には全く合わず
飲んですぐにお腹がぐるぐると鳴りお腹をすぐに壊しました。トイレに駆け込みました
お腹を壊すような体質ではないと思っていたのですがこの商品は全く合いませんでした
引用:Amazon

上記のように成功談だけではなく失敗談まで、隠さずご紹介していくので、あなたにダイエットシェイクが合うのかをしっかり見極めていきましょう。
他にも、減量以外で多かった口コミBEST3を発表!ダイエットシェイクの気になるアレコレについて口コミがあるかもしれません。

ダイエットシェイクで何kg痩せた?成功者の口コミから分かるシェイクの実力

ダイエットシェイクの良い口コミ

まずはじめに、ダイエット成功者の声を紹介します。芸能人の口コミよりも、生活環境が近い一般の方の口コミのほうが参考になるはず。成功者は、どのくらいの期間で何kg痩せ、どんな飲み方をしていたのか気になりますね。

①1ヶ月半で-6kg!しっかりダイエット効果がありリバウンドもなし

ダイエットシェイクは効果あり

購入目的は無論ダイエットです。
1日1~2回使用、気分によってお休みをはさみながらおよそ1ヶ月半で68→62に落ちました。
自分は満腹まで食べちゃう人だったんですが、思ったより空腹による悲壮感(笑)を感じませんでした。
一旦STOPして様子を見ていますが、現状リバウンドの兆候は有りません。
また、短期間で落ちた割りに、体力まで落ちてしまう感じはなく、かえってフットワークが軽くなったと自己満足してます。
引用:楽天

こちらの方は、1ヶ月半の置き換えで-6kgのダイエットに成功。ダイエットの敵である空腹感もさほど感じず、リバウンドもないようです。無理なダイエットを行うと、体調の変化が心配ですが、むしろ体調が良くなったのは嬉しい効果ですね。他の食事での栄養管理ができていたそうです。

期間:11月から1月上旬まで。2カ月ちょっと
やりかた:1日2食分(朝と夕方をプロテインシェークして、お昼に通常の食事にした。)おなかがすいたら、ヨーグルト、野菜、果物(りんご)を食べるようにした。時には、子供と一緒にお菓子をつまむことがありましたが、夕方6時以降の食事を控えて、運動らしい運動は家事や育児以外では行っていませんでした。
体重変動:無理なく合計5キロ、産後やせれました。
引用:楽天

2ヶ月で-5kg、産後ダイエットに成功した方も。朝夕の置き換えで、18時以降は食事を抑えていたようです。太りやすい夜のカロリーカットは効果が得やすいためおすすめです。ダイエットシェイクは、育児や家事で忙しい主婦の方にも向いていることが分かりましたね。

6月からダイエットを始め、1食置き換えでスタートしました。
本来は夜の置き換えにしたかったのですが、昼置き換えにしてみました。
朝はコンビニのスムージー、昼はスリムアップスリム、夜はサラダ
平日のみで2ヶ月続け10kgのダイエットに成功してます。
最初は、続けられる自信がありませんでしたが、意外と行けるものですね。
体に必要な栄養も取れているような気がします。
引用:Amazon

1食置き換えを2ヶ月続け、なんと-10kgのダイエットに成功した方も。お昼の置き換えは、脂肪燃焼効果が期待できます。置き換え以外の食事では、バランスに気をつけて行いましょう。ダイエットに目が行き過ぎて、栄養が足りないと健康的にダメージが出てしまいます。

こんな効果がありました!

②代謝アップで痩せやすい身体に!栄養たっぷりのダイエットシェイクの力

ダイエットシェイクで代謝アップ

体重を落とすというよりは、年齢とともに低下しつつある基礎代謝をあげることを目的に続けています。いつも夕食と置き換えて飲んでいますが、味が7種類もあるので、毎日変えることで飽きることなく続けられています。
運動と一緒に続けることで、朝食と昼食をしっかり食べても体重が増えることはないですし、たまに飲み会に参加して体重が増えても、数日後にはすぐに体重が戻ります。基礎代謝があがっているってことですね。これからも続けていきたいと思います。
引用:楽天

代謝を上げることが目的のこちらの方は、体重が増えても数日後には戻るなど、基礎代謝の向上を実感。食べすぎたなと心配していても体重はキープできているそうです。代謝が上がると痩せやすい身体になっていくため、代謝を上げたい人におすすめなのです。

栄養価は問題なし。十分でしょう。特に、ローカロリー食ばかり取っていると不足してしまう栄養素をしっかり取れるので、他にサプリで補充する必要があまり無いので、ほぼバランス栄養食と言えるでしょうね。
これだけずっととり続けるのは飽きるので、他のものとローテーションを組んで、減量に努めています。
カロリーをきっちり抑えておけば、贅肉はしっかりと落ちていくので、やはりこういうものを買って、一食、一食を置き換えて、一日の総摂取カロリーを1000kcal以下に抑える事が出来ればいいんです。
単価はそこそこですが、サプリを多量に呑まなくてもいいので、その分こちら(他社のもあります)の方が安上がりかもしれませんね。
とりあえず、ひと月で5キロ減量しました。このまま行くぞ~。
引用:楽天

置き換えダイエットに置いて心配なこと1つは栄養価。1食〜2食置き換えるとなると、栄養不足になる可能性も。ダイエットシェイクは栄養価が高く、バランスよく身体にいい成分を摂ることができます

このシェイクは美味しいし、腹持ちもいいので
数日苦もなく続けられました。数日で痩せ始めたので、後は嬉しくてそのまま継続中です。カロリー計算して1日1000cal~1500calで抑えてます。たまに3000cal超食べてしまう日もありますが、このシェイクのおかげで体重は増加なしです。
現在、2ヶ月で6キロ減です。もう少し痩せたい気もしますが、この位をキープで良しかな?自分の作るお弁当よりも栄養的には全然いいのでリピートしてます。
引用:楽天

こちらの方は、1日3000Kcal食べてしまうことがあっても、体重をキープできているようです。頻繁に食べすぎることはいけませんが、たまの飲み会なども安心して行けるのはうれしいものですよね。

こんな効果がありました!

③満腹感!ダイエット中でもおやつが我慢できた

ダイエットシェイクでおやつを我慢

ズッシリ重いシェイク。液体だから箱も重い。
スムージーは色々と試したのだけれど、シェーカーを使ったり容器を洗ったり粉を溶くのも結構面倒で、
すぐにお腹が空いて結局あまり長続きしなかった。
これは、とろみが強くお腹にズッシリ来て空腹感が来ないのが良い。
手間も時間もかからないから、朝食用、または、おやつ代わりにお薦め。
引用:Amazon

トロミで重いダイエットシェイクだと、満腹感が得られるため、間食やおやつが我慢できます。お腹が空いたときのおやつ代わりとしても飲む方が多く、ついカロリーを摂取しがちな時間帯も大丈夫なようです。

朝食は元々あまりとらないので、10〜11時頃にお茶する感覚で摂取しています。その際は牛乳は控えて、レンジで温めた豆乳250〜300mlに少しずつ溶かしながら少しずつ飲んでいます。バナナは微妙な味になりますが、他は豆乳が好きな人なら普通な美味しさです。キャラメルラテはきな粉ラテのような味になります。満腹感はそこそこです。時間をかけて飲むと、より満腹感を得られます。それでもお腹がすいた朝には、+ゆで卵1つを食べたりします。
引用:Amazon

こちらの方は、粉が溶けやすくなるように温めた豆乳で割っているようです。豆乳はトロミがあるため、満腹感を得るにはピッタリの割り方。ゆっくり飲むことで、より満腹感が得やすくなります。それでもお腹が空いた時は、ゆで卵でごまかす!ゆで卵には、空腹を紛らわせてくれるたんぱく質が含まれているため、ダイエット時にはおすすめです。

お店の対応も素早かったです。低脂肪でなく無調整の豆乳で飲んでみました。味もいけて満腹感もありました。ダイエット目的もあるのですが、お菓子の過食を抑える目的で買ってみました。3時間前に飲みましたが、その後 いつもなら菓子のドカ食いがあるのですが、今日は全然大丈夫です!効果期待できそうです
引用:楽天

普段、おやつをたくさん食べてしまう方でも、ダイエットシェイクで我慢できたようです。ダイエット時の間食を我慢できると、不思議と嬉しくなるものですよね。普段おやつを食べて太ってしまう…という方は、低カロリーなダイエットシェイクはとてもおすすめです。

こんな効果がありました!

④継続したから痩せられた!味も美味しくてストレスなし

ダイエットシェイクは美味しい

2度目の購入です。
21食飲み切ったので、今度は63食購入。
朝一回、たまーに朝昼二回の置き換えで、1ヶ月で4キロ強減りました!
毎日の筋トレと、週一回の水泳も効いてるとは思いますが、いい感じに減ってます。
時々、休憩を挟みながら、目標体重までもう少し頑張ります!
引用:Amazon

置き換えダイエットは、数日で数kg減りダイエットを終了する人もいますが、1ヶ月以上継続すると、よりダイエット効果が期待できます。短期間でのダイエットはどうしてもリバウンドしやすいため、できれば継続し代謝を上げてほしいです。

2回目の購入。溶けやすく味が好みなので継続中です。プロテインに豆乳とヨーグルトを混ぜるとシェイクのようになり美味しい。
3ヶ月間、ほぼ毎日朝食をプロテインに置きかえて体重7kg減。肌トラブルが減りお通じがよくなりました。
引用:楽天

味の飽きを避けるために、豆乳やヨーグルトに混ぜたり工夫をする方も。3ヶ月間の継続で-7kgのダイエットに成功しました。お通じも良くなり、減量以外の効果も実感できたようです。こちらの方は朝食の置き換え。朝は排泄の時間のため、朝の置き換えはデトックス目的・便秘の方におすすめの時間帯です。

糖質制限をしているのですが栄養が偏ると思いこの商品を購入しました。夕食を置き換えていますが、これだけだとわたしはおなかがすいてしまうので夕方(早い時間帯に)お肉を食べ、夕食の際はサラダや海藻なども一緒に食べています。
水ではなく無調整豆乳またはカロリー45%オフの調整豆乳で割ってます。牛乳で割るのが一番美味しいのですが豆乳でも十分美味しいですし、どの味も飲みやすいです。水では飲んだことがないのでもし水だったらこの味の感想も違ったものになったかもしれません。
約5ヶ月間で8キロ減、そのうちこの1ヶ月間だけで5キロ以上減量しました。減量できた一番の要因は糖質制限だと思いますが、短期間でこれだけ減量しても体調が良かったのはこの商品のおかげでもあると思います。
昨日まで全く運動していませんでしたが、今日からスポーツクラブに通いはじめました。運動する以上今後は糖質制限は軽めにしていくと思いますが、美容液ダイエットシェイクはこのまま継続しようと思います。
引用:楽天

こちらの方は、5ヶ月の継続で-8kgを達成。運動はしていなかったようです。豆乳で割る方が多いようですね。トロミも増して美味しく飲むことができます。こちらの方は、カロリー45%オフの豆乳で割っているため、よりカロリーカットができていました。シェイクのカロリーだけではなく、割るもののカロリーも気にすると◎!

こんな効果がありました!

編集部まとめ

ダイエットシェイクは、短期間で数kg痩せたという方もいましたが、数ヶ月継続して、より痩せられたという方もたくさんいましたね。 短期間でのダイエットはリバウンドしやすいため、継続して代謝を上げてから元の食事に戻すことが理想♪ ダイエットシェイクは味が豊富なので、継続しやすくストレスを感じにくいのです!

ダイエットシェイクで痩せられなかった!何がいけなかったの?

ダイエットシェイクで失敗した原因とは

次は、気になる失敗談を見てみましょう。ダイエットシェイクで必ず痩せる!というわけではなく、合わなかった方ももちろんいます。何が原因だったのか、一緒に探っていきましょう。

①効果が感じられずにやめてしまった

ダイエットシェイクの効果がなかった

飲んですぐに吐き気が…

合わない体質だったのでしょう。
3袋飲んでみましたが、毎回同じ症状でした。

効果を実感できず残念です。
引用:Amazon

効果が実感できなかったという人の口コミを見てみると、身体に合わず吐き気がしたという声が多い印象でした。一気飲みをせず、ゆっくりと飲むことで胃への負担を抑えることができることでしょう。それでも合わなかった場合、他の商品に目を向けてみると良いですよ◎

私の方は結構平気に飲めたしお腹もそんなに空かなかったけど、結局500gも減らなかった。間食してないし、食事も穀物量減らしたり野菜多めに採るように心がけたのになんででしょ?そして過去最悪ってくらい便秘が酷くなって(そのせいだけか?)やはり吹き出物出てきた。
引用:楽天

こちらの方は、間食せず野菜も多めに摂っていましたが、体重の変化がみられず便秘になったようですね。身体に合わない商品だと、こうも差が出てしまうのですね。口コミに左右されず、自分に合いそうな商品を見極めることが大切です。

DHCプロテインダイエットが無くなったので切り替えてみました。満腹感に欠けダイエット効果はありませんでしたが、肌の調子は整った気がしました。また、DHCシェーカーを使ったところ非常に溶けやすくストレスフリーなのは良かったですね。
味も悪くないと思います。(私はDHCのあの粉っぽい感じも好きでしたが…)
引用:楽天

こちらの方も、残念ながらダイエット効果は得られなかったそうです。けれど、ダイエットシェイクの高い栄養価から、お肌の調子が良くなったようです。味など満足だった分、ダイエット効果がなかったのは少し残念ですね。

効果を実感できなかった口コミの共通点

②空腹に耐えられずに食べすぎてしまった

ダイエットシェイクで食べ過ぎた

味は、悪くないです。ただ、腹持ちがあまりよくなく、夜中におなかがすいて目が覚めて食べてしまいます。
もう少し、満腹感があるといいのですけど。

引用:Amazon

満腹が得られず、夜中に空腹で目が覚めるという声がちらほら。空腹で寝られず、食べてしまうことも。夜中に食べてしまうと太る原因に繋がるため、1番は我慢することですが、もしお腹が空いたらシェイクを飲むなどに抑えると良いですね◎

味は悪くないけど、量がとても少ない。 ダイエットドリンクは様々なメーカーの物を試したことがありますが、他と比べ、こちらは粉の量も、入れる牛乳の量も少なくて、飲む量が少ないので物足りない感じがしてしまいます。 なので、それなりに、空腹感を感じるのも早いです。
引用:Amazon

味は良いけれど、量が少なく物足りないという声も。商品によっては粉の量・割る飲み物の量も変わってくるので、どうしても少なくなってしまうこともあるようです。少しでも満腹感を得やすくするために、豆乳でトロミを足すこともおすすめですよ◎

味はとても美味しいです。が、空腹感は全く無くなりません(笑) 栄養補助食品的なもので取るならいいかもですが、置き換えダイエットとしては使えないので私には必要なかったです。
引用:Amazon

こちらの方も、空腹感が感じなかったようです。満腹感が得られないと、すぐにお腹がすいてしまい間食してしまったり、我慢できても空腹のストレスが増すばかり。我慢出来ない時は、ゆで卵などたんぱく質が多いものを食べたり、ダイエットシェイクを飲むと、空腹感をごまかすことができます。

空腹感が得られなかった口コミの共通点

③味に飽きて継続できなかった

ダイエットシェイクの味に飽きた

産後太りの解消に試してみましたが、味は悪くはないとは思いますが、多少粉っぽさが気になり、私は牛乳で割って飲んでいたのですが、最後まで飲めなくて毎回3分の1ほど残してしまいます。(飽きてくる感じ)そのあとのどが渇くのでお茶などを大量に飲みます。そのお茶などでおなかが膨れる感じかなぁ・・。今2週間ほどになりますが、私は1回置き換えにしているので(朝を)それほどに体重は減っていません。

引用:Amazon

置き換えるダイエット法は、数日〜数ヶ月継続するもの。1種類の味だと、どうしても飽きが来てしまいます。中には、1杯で飽きて残してしまうという声も。飽きてしまうとダイエットもなかなか続けることができません。できれば、数種類の味が用意されている商品がいいですね。

いつもは、2箱とかで購入してましたが、思い切って64食入り、訳あり、33%オフで、購入しましたが。美味しい味が色々あるのに、今回のは、イチゴとカフェオレの2種類で各32食と、軽い嫌がらせかと思いました。イチゴ美味しいのに不人気売れ残り品なんでしょうか?箱など外観は傷みなど一切なく、どの部分が訳ありなのかは分かりませんでしたが。いくら美味しくても、飽きてなかなか減りません。
引用:楽天

複数種類の味が用意されていても、商品の中には組み合わせはショップお任せのものも。運が悪ければ2種類しか味が届かず、美味しくても飽きてしまうという声がありました。商品が良くても、飽きが来てしまえば継続が難しくなることも。購入の際は、組み合わせ自由なのか・何種類の味が届くのかなどチェックを行いましょう。

様々な味付けはがんばって良くできていると思ったが、いかんせん甘い!男性には飽きがくるかも・・・
引用:Amazon

味が豊富でも、シェイクの甘さから飽きが来る方も。この口コミは男性のものですが、男性に限らず甘いものが苦手な人は、飽きやすいのかもしれません。複数種類の味があっても、1つは甘さ控えめの味が用意されている商品を選ぶと飽きにくくなりますよ。

味に飽きた口コミの共通点

編集部まとめ

ダイエットシェイクの失敗談は、「効果が出なかった・空腹に耐えられなかった・味に飽きた」が多いようですね。 ダイエット成功の鍵は継続。けれど、身体に合わないと継続は難しくなってしまいます。 口コミチェックを欠かさず、味が複数種類ある商品を選ぶことをおすすめします♪

ダイエットシェイクの力はまだまだある!口コミで多かった効果BEST3!

ダイエットシェイクの多かった口コミ

ダイエットシェイクの効果は減量だけではありません。実は、健康面でも様々な効果が得られるのです。

どんな効果なのか、口コミをチェックしランキング形式で発表します。どんな効果が多かったのか、気になりますね!

1位:お肌の調子が良くなった!手軽にお肌にアプローチ

ダイエットシェイクでお肌にアプローチ

2週間2食置き換えで1.5kg減ですが、最終日に気を抜いて食べてスタート体重に戻りました。
肌のキメの整い方とたるみ・シワへの効果が尋常じゃなかったので、もう少し続けてみます。

引用:楽天

ダイエットシェイクには、ビタミンなどお肌にアプローチできる成分が含まれています。普段の食事で補えていなかった人ほど、効果が実感できるようです。お肌の変化は女性にとって嬉しいもの。効果が出るほどモチベーションが上がりますよね♪

ダイエットドリンク飲み比べ私は、マイクロダイエット、ヘルシーバンク、DHCの順に飲み比べをしてみました。ダントツ一位はマイクロです。味もいいし、粉っぽくない。お湯でも飲めることは冷たいものが苦手な私にとってはとても重要なことです。肌のスベスベ感がスゴイ!バランスよく食べることの大切さを気付かせてくれたことで、家族の健康にもつながりました。体重は、7ヶ月で10キログラム減りました。
引用:楽天

こちらの方は、いろんな商品を試し、自分に合ったダイエットシェイクを見つけ出しました。そのおかげで、体重はもちろんお肌への効果もバッチリだったようです。

何より一番驚いたのは、お肌が見違えるほど綺麗になったことです!これは予想外で本当にビックリしています!
体重は一週間で-2キロ弱。
1箱続くかも心配で始めましたが、今はストックが無くなるのが恐いです(笑)

引用:楽天

女性は、生理前・生理中などニキビや肌荒れを起こしやすくなりますよね。けれど、栄養をしっかり摂ることで、肌荒れのリスクが下がることでしょう。今まで起きていた肌荒れが起きなくなると、月1の憂鬱も軽減されますね。

お肌がきれいになった口コミの共通点

2位:便秘の改善!食物繊維で腸内環境が整った

ダイエットシェイクで便秘の改善

2週間が過ぎました。
朝だけなので、まだ1.5kgしか痩せていませんけど
便秘が解消されました。
肌の調子が良いのにびっくりです(^^)v
味は、私は好きです。
ココア味は温めて飲むと美味しい。
牛乳と混ぜても美味しいけどダイエット中なので控えてます。
前は、朝ごはんをがっつり食べていたのですが、今のとこ空腹感に苦しむ事は無いですー

引用:楽天

ダイエットシェイクには、様々な栄養素が配合されています。その中でも、便秘に効果的な食物繊維やマグネシウムがバランス良く含まれているため、便秘が解消される人が多いようです。便秘を解消させたい方は、排泄の時間である朝に飲むと、スムーズに排泄できるようになるのでおすすめです◎

味が美味しくて、アロエが入っているから便秘にもならずに済んでいます。
今後も続けます。
引用:楽天

独自の食事制限を行うと、栄養不足になり便秘になってしまう方がいますが、ダイエットシェイクだと栄養が摂れるため、便秘にならないという声が多いです。こちらの方はアロエ味を選んでいますが、アロエには便秘に効果的なアロインという成分が含まれているのです。便秘にならなかった秘密は個々にあったのですね!

健康診断で体重がヤバいことになっていたので、安くなっているこちらを見つけ購入。夕飯1食をこちらに代えました。まだ4回しか飲んでないので、効果はわかりませんが、これで1つで腹もちがいいので間食しなくてもいいと、便秘がちな毎日だったのが毎朝お通じが…。結構甘いので、飲んだ後甘い物も欲しなくなったかな?これで結果が出れば最高なのですが、どうでしょう。飲みやすいしいい結果がでるならまた安い時を見計らってリピしたいです。
引用:楽天

こちらの方も、便秘だったのにお通じが良くなったようです。便秘が解消すると、お肌がきれいになるため、女性には一石二鳥なのです◎

便秘が改善された口コミの共通点

体調が良くなった!栄養満点だからこそ健康でいられる!

ダイエットシェイクの栄養

以前月曜断食をした時もあったのですが、断食明けはフラフラ力が入らなかったり
食べないときは頭痛がしたり頭が働かなかったり動きも緩慢になってましたが、
こちらは栄養バランスも考えてあり満腹感もあるので通常生活が送れます。
通常生活が送れるってことはそれだけ継続性が高いという事でもあると思うので
個人的にはとても良いものに出会えたな~と思いました。

引用:Amazon

こちらの方は、以前断食を行ったことがあり、体調を崩してしまったそうです。ダイエットシェイクなら、少ない量で栄養補給ができるため、通常の生活が送れたそう。満腹感があることから、ストレスもかからずフラフラすることもなく、健康的にダイエットができるということですね。

数回リピしてます
ダイエットのために飲んでますが、何より体調が良くなりました
抜け毛が減って肌つやが良くなりました
引用:楽天

こちらの方は、体調が良くなり、髪やお肌の調子も良くなったようです。女性には嬉しい効果がたくさんあるダイエットシェイク。ダイエットするのなら、健康的に行いたいですよね。

体重には変化がありませんでしたがお肌の調子はとてもよく、体調を崩すこともありませんでした。
今は別の商品を試していますが機会があれば再チャレンジしたいです。
シェイカーや冊子の要・不要が選べるのはとても良いですね。
引用:楽天

体重の変化は得られなかったけれど、お肌の調子もよく、体調も崩さなかったという声も。食事制限は体調を崩す方がちらほらいらっしゃいますが、ダイエットシェイクはもちろん、他の食事でも栄養が摂れていると◎普段栄養を気にしていない方も、1度栄養に目を向けてみてくださいね。

便秘が改善された口コミの共通点

編集部のワンポイント
ダイエットシェイクには、減量以外の効果も期待できることが分かりました。
便秘とお肌の関係性って何?と気になりませんか?
便秘になると、自律神経の働きが衰え、血行が悪くなってしまいます。そのため、ニキビや肌荒れなどの肌トラブルを起こしてしまうのです。
お肌の調子が悪いという方は、便秘ではないか考えてみてください♪

ダイエットシェイクは、ダイエットにも便秘にもお肌にも!女性に嬉しい置き換え法です

ダイエットシェイクは減量にも健康にも良い

ダイエットシェイクで、色んな視点からの口コミを紹介してきましたが、あなたには効果が出てくれそうでしょうか。

成功する方もいれば、失敗してしまった方もいましたね。各自共通点が分かれば、あなたもきっとダイエットに成功できることでしょう。
継続・カロリー調整・体調管理」に目を向けて、健康的にダイエットを行ってくださいね。。

また、減量だけではなく、便秘・お肌・健康にもアプローチしてくれることが分かりました。独自の食事制限より、ダイエットシェイクでの置き換え法が女性に嬉しい効果をもたらしてくれます。
ぜひ1度、ダイエットシェイクでのダイエットに挑戦してみませんか?

あなたの目的別ランキングもチェック

コラムPickUP